桜咲いてた

こんにちは。

前回の記事で書いた文化祭実行委員になりたい!!!という夢は無事叶いました土日は地域のイベントのスタッフとして活動しました。このイベントには去年の春から参加していて今回で3度目になりました。雑貨などを多く販売するイベントで、私も気に入ったものを数点購入しました。

また休憩時間には近所を散歩しながら写真を撮りました。

ここ数日暖かい日が続いていたおかげで桜が咲いていました。外に出るには少し日差しが強い日だったので思ったより人も少なくて写真が撮りやすかったです。

1日中外に出て歩きっぱなしで大変だった2日間ですが普段関わりが少ない年齢層の人とも話す機会が多くあったので楽しかったです。休日が消えてしまうのは少し惜しいけどそれでも参加したくなるぐらい有意義な活動でした。月曜からはまた学校が始まるので体調を崩さないように気をつけて頑張りたいと思います。